ゆっくりな はみがきさん

食べ物系の話題が多いかも、暇な方どうぞ

日清 帰ってきた CUP NOODLE 謎肉祭W BIG [ラーメン、カップヌードル]


スポンサーリンク

今回、セブンイレブンでたまたま見かけた「日清 帰ってきた CUP NOODLE 謎肉祭W BIG」ですね。以前の、謎肉祭の続編バージョンのカップ麺でしょうかね。これは楽しみですね。また似たようなものが発売されるという事は結構前回が好評だったのでしょう。前回コンビニでしか見かけなかったけど、今回のやつはマックスバリューとかのスーパーでも見かけました。さすがに、また今回も品切れ商法はしないみたいですね(汗

f:id:akipuyo:20170924171024j:plain

f:id:akipuyo:20170924171036j:plain

f:id:akipuyo:20170924171045j:plain

 謎肉祭は謎肉好きにはたまらん一品でしょう!前回の時はまだブログを開始しておらず記事も書いていないけれど、続編が出てきていいネタができたよ。今回はいつもの黒い謎肉に、トマトヌードルでもおなじみの白い謎肉も含まれているようです。味はほぼ同じなんですが、インパクトあるからね!

 

この謎肉のみのパックされた商品も出ているとか?わたしはエビとかいらないから、この肉のみ増やして欲しいと20年近く思っていましたがようやく日清が願いを叶えたかんじです。

 

とにかく、いつも通りの開封確認ですが、やはり肉多いですね(汗

 

いいよ~

 

お湯を入れて3分間待ってみる!

f:id:akipuyo:20170924171059j:plain

オープン・ザ・カップ麺☆

f:id:akipuyo:20170924171108j:plain

f:id:akipuyo:20170924171117j:plain

蓋をあけた直後の写真もつけておきますが、やはり何度みても壮観ですな~

 

味はあえていつものカップヌードルなので、わたしがどうこう言うより皆さんの方がよくご存じだと思うのであえて省略しますが、どう考えても日本を代表する国民食の味わいですね。

 

こうゆうのわたし好きやわ~!!!

 

カップ麺基本情報

おすすめ度(5段階)★★★★★+α

---------------------------------------------------------

☆日清 帰ってきた CUP NOODLE 謎肉祭W BIG

価格:205円+税

調理時間:3分

1食:106g

エネルギー:499kcal

たんぱく質:14.4g

脂質:23.0g

炭水化物:58.6g

ナトリウム:2.3g

ビタミンB1:0.30mg

ビタミンB2:0.40mg

カルシウム:159mg

(食塩相当量:5.8g)

-----------------------------------------------

 スポンサーリンク