ゆっくりな はみがきさん

食べ物系の話題が多いかも、暇な方どうぞ

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いきなりステーキのランチに潜入、いきなり黒烏龍茶改悪してるやん ↓↓↓ いや、別にいいんだけどね・・・(ペッパーフードサービス)[2022年4月追記あり]

久々行ったら、何やねん!無料の黒烏龍茶改悪しとるやん!!って感じで今回のレビューを始めます。今回は過去に隠しきれない大事件を起こしたペッパーランチ、ペッパーフードサービスが運営している大ヒット中の「いきなりステーキ」に潜入しています。現在…

ドミノ・ピザ 姫路南店[兵庫県 姫路市]

世界85か国14,000店舗以上展開中の「ドミノ・ピザ 姫路南店」にて今回は久しぶりに宅配をしてみました。以前はもっと田舎の方に住んでいまして、宅配ピザじたいの店がなかなかなく姫路に越して来てからいっぱい宅配ピザの店があることに驚いたものです。ピザ…

からあげ専門店「からやま」の唐揚げボリュームあるわ~(アークランドサービスHD)

今までの株主優待使用カテゴリーに関しては、実際に優待を使用してお店でお得に食事をするという自分のルールににはめた記事を作っていましたが、今回から優待券を使用できるお店の紹介をしていこうかと思ってます。というのも、無理やり優待券を手に入れて…

キユーピー 業務用 ドレッシング 1L シリーズ

去年のブログ開始以降食べ歩きの率が非常に増え、いろんなお店に行くきっかけになったありがたい反面、体重が10kgほど増えてしまいました。本当に困っています。ダイエットもしなくちゃいけないし、筋トレや糖質制限もしなくちゃいけないかな?て思ってるぐ…

京都 餃子の王将 リアル お持ち帰り メニュー 関西 (ペルゴ メニュー表 裏ver.) [追記あり]

ぺルゴのテイクアウト(ナーホー)メニューは両面印刷だったりする。普通のお弁当メニューと単品のお持ち帰りメニューですね。こちらの記事では、王将ファンなら見ているだけで楽しい、お持ち帰りメニュー表の裏側に載っているメニューを果敢に攻めていこう…

京都 餃子の王将 リアル お持ち帰り メニュー 関西 (ペルゴ メニュー表 表ver.)

以前は株も持ってたほど(今も情報収集のために株式報告書目当てで1株保有)の「餃子の王将」ファンのわたしが今年も来年用 「2019年度 餃子倶楽部会員カード」を先月7月に早々手に入れました(50ポイントでもらえる時計もね)。カードを毎年入手するように…

ブログの雑記化(他のブログも統合[リニューアル])について

わたしこのブログ以外にも、はてなブログで「株」「天津飯」の2種類(計3ブログ)作っていたのですが、管理の面やそれ以外の理由でM&A(チェンジ!ゲッター!!!)することにしました。もちろん今まで通り記事を作っていきたいと思います。ですが、完全に…

ゲームミュージック(ゲーム音楽サントラ)コレクションについて。ゲームが表ならゲーム音楽は裏!!!

いや~、ブログの更新も かなり 久しぶりになります。このブログを作った際に一番最初に書いておきたかったこと(書かなくてはいけなかったこと)が長い事書けてなかったのでたまたま時間が空いたのでこの際書いてみるよ。興味ない方は、このページはパスで…

 スポンサーリンク