ゆっくりな はみがきさん

食べ物系の話題が多いかも、暇な方どうぞ

日清 カップヌードル ポテナゲ ポテト&チキンナゲット BIG [ラーメン、CUP NOODLE]


スポンサーリンク

f:id:akipuyo:20180324182822j:plain

f:id:akipuyo:20180324182830j:plain

長い間放置プレイしていた「日清 カップヌードル ポテナゲ ポテト&チキンナゲット BIG」ですが、ようやく食べるタイミングが来たので開封していきました。ジャンク感がいっぱいのパッケージがいい感じの味を出していますね。

 

開封した瞬間の写真を撮り忘れてしまったのですが、とりあえずお湯をいれて3分間待つところから開始です。

f:id:akipuyo:20180324182846j:plain

出来立ての所から少し見ていきたいと思いますが、かやくの方はもともと入っているタイプなので、かやくは唐揚げ風の肉・ポテト・ネギ・玉子がメインですね。

f:id:akipuyo:20180324182855j:plain

とりあえず、混ぜてみますよ~

f:id:akipuyo:20180324182904j:plain

 風味としてはベースが普通のカップヌードルの味で、少しペッパーのような感じがプラスされた感じで普通に美味しいです。いわゆる優等生的な感じですね。もっともこのカップ麺を買った人が安心できる味なので、お試しするのは十分にありです。

 

カップ麺基本情報

おすすめ度(5段階)★★★★

---------------------------------------------------------

☆日清 カップヌードル ポテナゲ ポテト&チキンナゲット BIG

価格:205円+税

調理時間:3分

1食:94g

エネルギー:426kcal

たんぱく質:9.9g

脂質:18.0g

炭水化物:56.1g

ビタミンB1:0.24mg

ビタミンB2:0.32mg

カルシウム:118mg

(食塩相当量:6.5g)

-----------------------------------------------

 スポンサーリンク