ゆっくりな はみがきさん

食べ物系の話題が多いかも、暇な方どうぞ

2017-09-24から1日間の記事一覧

31日間(1ヶ月)毎日違う味のアイスクリームをね!(B-R サーティワン アイスクリーム)

今回は、不二家と米国バスキン・ロビンスの合弁会社のお店「サーティワン アイスクリーム」に株主優待券を使ってきましたよ。優待券はたまに権利を取りますが、権利落ちの株価下落がひどすぎるので、わたしは金券ショップなどで購入することが多いですね。 …

ちょっとどんぶり 天津飯 味つけの素 [ヒガシマル食品]

今回10年以上ぶりに「ちょっとどんぶり 天津飯 味つけの素」2食分を使って調理してみましたよ。メーカーは、ちょっととんぶりのヒガシマルでお馴染みの醤油メーカーですね。この天津飯の素の味はなんとなく覚えているのだけれど作るのがめんどくさくて全然使…

日清 帰ってきた CUP NOODLE 謎肉祭W BIG [ラーメン、カップヌードル]

今回、セブンイレブンでたまたま見かけた「日清 帰ってきた CUP NOODLE 謎肉祭W BIG」ですね。以前の、謎肉祭の続編バージョンのカップ麺でしょうかね。これは楽しみですね。また似たようなものが発売されるという事は結構前回が好評だったのでしょう。前回…

希望軒 姫路御着店 [兵庫県 姫路市、ラーメン、ホープ、きぼう]

今回は「希望軒 姫路御着店」に行きましたよ。なんか最近仕事終わりに毎日どこかのラーメンを食べている気がする(汗 希望軒は以前一度10年ほど前に他の店舗に行ったことがあるのですが、そんなに美味しいイメージがなかったためそれ以来一度も行ったことが…

 スポンサーリンク