ゆっくりな はみがきさん

食べ物系の話題が多いかも、暇な方どうぞ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

焼肉食べ放題最高!ジーク、優待券使用!!じゅうじゅうカルビで「フルコース」の豪遊じゃよ~!!!(すかいらーく)

久しぶりの優待券の使用シリーズを書いて行こうかと思います。ちょうど少し前にすかいらーくの株主優待券をいっぱいいただいたのでレポートですね。今回訪れたのは車で行かないといけないくらいの距離の店舗で、すかいらーくグループの「じゅうじゅうカルビ…

餃子屋 七星 [兵庫県 姫路市、ぎょうざや ななつぼし、ラーメン]

姫路駅周辺のラーメン屋がまだまだあるのですが、わたしの仕事含む生活リズムのタイミングがうまく合致せず、なかなかタイミングが取れないので行けてない状況です。少しずつは行こうかと思いますが。 とにかく久しぶりにわたしが新規で訪れるラーメン屋に行…

まるか食品 ペヤング やきそば たこやき風 [ラーメン]

カップ麺を買っても色々な理由で開封(食べる)することが出来なくて更新するのが遅くなる今日この頃。そんなことは気にせずに「まるか食品 ペヤング やきそば たこやき風」ですね。どこで買ったのか忘れましたが、セブンイレブンだったかな?とにかくかわい…

皿そば文楽 姫路駅南店 [兵庫県 姫路市、そば]

わたしそば食べるの本当に久しぶりなんですよね~。麺はだいたいラーメンかうどんになっちゃうのでね。それに今回行った「皿そば文楽 姫路駅南店」は初めてですが、違う店舗の文楽は20年ぐらい前に行ったっきり本当に死ぬまでに行くことはないんだろうな~と…

まるか食品 ペヤング やきそば カレー + 納豆 [ラーメン]

マニアックな味を追求してくれるメーカーから、新発見!「まるか食品 ペヤング やきそば カレー + 納豆」が出ているのを見つけて即購入です。いつもコンビニでこうゆうやつを見かけるのですが、今回はドンキホーテで見つけました。他にもいっぱいあったので…

日清 カップヌードル ポテナゲ ポテト&チキンナゲット BIG [ラーメン、CUP NOODLE]

長い間放置プレイしていた「日清 カップヌードル ポテナゲ ポテト&チキンナゲット BIG」ですが、ようやく食べるタイミングが来たので開封していきました。ジャンク感がいっぱいのパッケージがいい感じの味を出していますね。 開封した瞬間の写真を撮り忘れ…

まるか食品 ペヤング やきそば 塩ガーリック [ラーメン]

今回は、たまたま西日本最大級と言われたドン・キホーテのお店が出来たので散歩がてら行っていて見つけましたので、買ってきました。ペヤングは毎回楽しみにしているので新しいのがあればいつも買います。「まるか食品 ペヤング やきそば 塩ガーリック」です…

竹うま [兵庫県 姫路市、焼きそば]

今回は、友人と鉄板焼きでも食べに行こうと、居酒屋・お好み焼きの「竹うま」に行ってみました。初めは店前ののぼりにも書いてあるチーズタッカルビを食べに来たのですが、お店メインのお好み焼きや焼きそばも食べてみたいなって感じでした。ブログ的には麺…

 スポンサーリンク