ゆっくりな はみがきさん

食べ物系の話題が多いかも、暇な方どうぞ

ブログの雑記化(他のブログも統合[リニューアル])について


スポンサーリンク

わたしこのブログ以外にも、はてなブログで「株」「天津飯」の2種類(計3ブログ)作っていたのですが、管理の面やそれ以外の理由でM&A(チェンジ!ゲッター!!!)することにしました。もちろん今まで通り記事を作っていきたいと思います。ですが、完全に何でもありの雑記化(リニューアル)にして行こうと思っていますので、今後は雑記ブログで行きたいと思います(正直の所やや迷走中)。カテゴリーは、メインで作っていたブログの[ラーメン・ゲーム音楽][株][天津飯]以外は[その他]で行こうかと思っています。

 

統合による多すぎるカテゴリーについても、もう少し簡略化して見やすくするようにまとめています。

 

ブログを始めた当初は、なんせ有料のはてなproにまで申し込んで、やる気満タンで意気込んでいたのですが、それ以降色々あり忙しく中途半端な形になってしまいました。現在は無料のはてなブロブになってしまっています(泣。

 

ブログを改良したりなんかしちゃって、色々やってみようと思うこともいっぱいあったのですが、プライベートで趣味が多すぎる(オーバースペック気味)ので時間が確保できず、結局記事の内容も中途半端・ブログデザインも改良せずにずぼらな感じで、ほぼテンプレートのままになっていたり(おいおい。

 

ですが、今後一見さんでもいいですし、適当に暇つぶしに見ていただければありがたいと思っています。興味あることあれば、ブログタイトル以外(雑記)の事も書いて行こうと思っています。見てくださっている方がいらっしゃったら、今後ともよろしくお願いします。

 

 

2021.12.18

ブログタイトル変更しました。

「おっさんのお弁当作り日記(将来の自分用メモ) part 3」 に理由を書いています。

 スポンサーリンク