ゆっくりな はみがきさん

食べ物系の話題が多いかも、暇な方どうぞ

まるか食品 ペヤング やきそば 豚骨醤油 [ラーメン]


スポンサーリンク

f:id:akipuyo:20180331194908j:plain

f:id:akipuyo:20180331194916j:plain

現在の手持ちのペヤングシリーズ最後ですね。「まるか食品 ペヤング やきそば 豚骨醤油」ですね。シンプルなデザインのパッケージがいかすね。なんとなく味の雰囲気がつかめそうな感じですが開封作業に移ります。

 

中身は、かやく(乾燥メンマ・ネギ)・焼きそばソースですね。

f:id:akipuyo:20180331194926j:plain

かやく達を麺の上に放り込み、お湯を注いで3分待ちます。

f:id:akipuyo:20180331194934j:plain

f:id:akipuyo:20180331194942j:plain

まぜまぜしていくと、いつもの見慣れた?てっかてかに光る油そばに仕上がりました。とんこつラーメンの匂いを想像していましたが、案外普通の油そばの匂いですね。味の方は特段変わった感じではなく無難なよく食べる味なので目新しさはないですかな。美味しいのは美味しいので良いのですが、もう少しひねって欲しかったところ。次回のペヤングシリーズに期待したい。

 

ペヤング 牛乳味とか怪しいのを作ってくれるのを祈ります。頼みます、まるか食品さん。

 

カップ麺基本情報

おすすめ度(5段階)★★★★

---------------------------------------------------------

☆まるか食品 ペヤング やきそば 豚骨醤油

価格:185円+税

調理時間:3分

1食:115g

エネルギー:540kcal

たんぱく質:10.5g

脂質:28.3g

炭水化物:60.9g

(食塩相当量:4.3g)

-----------------------------------------------

 スポンサーリンク