ゆっくりな はみがきさん

食べ物系の話題が多いかも、暇な方どうぞ

食べたくなるなるケンタッキーへ優待券持参で[日本KFCホールディングス]


スポンサーリンク

ケンタッキーも店舗が少ないためあまり利用する機会がないですが、久々の来店です。たまに食べたくなるなるですよね。

f:id:akipuyo:20170731104528j:plain

 今回は、優待券の使用のためとりあえずおやつ代わりに入店です。クーポン券もたまたま持っていたのでそれも使用していきます。とりの日(28日)ぐらいしか混んでいる所をみないですが、いつもお客さんが少ないイメージがあるね。

f:id:akipuyo:20170731104624j:plain

 チキンフィレサンドとクリスピーのクーポンがあったので、610円→550円のクーポンを使用しました。ケンタッキーよりモスバーガーマクドナルドを利用することが多いわたしです。ケンタッキーって基本的に値段高いし・そんなに割引しないし・改悪続きではないですか?美味しいのは美味しいけど、なぜかいいイメージがないですね。

 

最近では、とりの日パックがまたまた改悪しました。

ケンタッキー・フライド・チキンのHPより画像をお借りしました。

f:id:akipuyo:20170731110304j:plain

 スポンサーリンク

 

NEW特別価格じゃないよ!!!オリジナルキチン4ピース+クリスピー3つ → オリジナルキチン4ピース+ナゲット にあきらかに改悪でしょうよ。値段もいつの間にか少しづつわからないように上げていって、950円→1,000円になっているし・・・

 

ケンタッキーは、とりの日(28日)にしか買わない私でしたが、6月以降の改悪から余計に行かなくなりましたね。今じゃケンタッキーだけじゃなくても他の店がいっぱいありますしね。

 

キール・リブ・ドラム・サイ・ウイングの部位の中で、ドラム入れられまくるし。人それぞれ好きな部位があるでしょうけど。そんなわたしはリブ派です。

f:id:akipuyo:20170731104649j:plain

f:id:akipuyo:20170731104658j:plain

f:id:akipuyo:20170731104635j:plain

 会計では、クーポン券使用による割引で610円→550円に。そして、株主優待券500円分+電子マネー50円(550円)でのお支払いになりました。あとは、優待券を使用していても、ローソン系のポイントのpontaポイントも貯まりますのでポイントカードを持っている方はぜひご使用ください。

 

最近は、電子マネーやクレジットカードを使用できる店舗が増えて本当に便利になってきています。特にファーストフード店での利用はもう不可能だと思っていただけに本当に有難い。小銭が嫌いな方たちも便利に利用できますね。

-------------------------------------------------

2017年7月31日現在
☆日本KFCホールディングス 
市場:東証2部
業種:小売業
優待月:優待権利確定月(3月・9月)
株価: 1,995円(199,500円必要)
年間配当金:50円(税引き前5,000円)
優待情報:100株の株主には、500円優待券。
-------------------------------------------------

 スポンサーリンク