ゆっくりな はみがきさん

食べ物系の話題が多いかも、暇な方どうぞ

王将 50周年記念 天津飯ストラップ [スタンプ交換]


スポンサーリンク

f:id:akipuyo:20170828151027j:plain

f:id:akipuyo:20170828151148j:plain

今回、王将のスタンプカードが貯まったため、スタンプ15個分で、500円王将割引券・創業50周年記念ストラップ(天津飯)をもらってきました。場所はよく行く市川橋店にて。

 

本当は、来年度分のぎょうざ倶楽部会員カードも欲しいのですが、おそらくまた貯まると思うのであえてストラップ分が貯まってすぐに交換しました。

f:id:akipuyo:20170828151043j:plain

これが、餃子の王将の記念ストラップ(天津飯)ですね。ちなみに、他にも、餃子・餃子[???]・ラーメン・酢豚もあります。わたしにはこのストラップにしか眼中にありませんよ!

f:id:akipuyo:20170828151117j:plain

よくよく見ていると安っぽい感じがしないではないですが、餡の部分が透明な感じがいいですね!お皿の部分にも「餃子の王将」の文字も書かれています。あえて精巧なストラップよりも、こうゆうざっくりした感じが王将らしくてよいです。

 

2017年度中にしか手に入れる事ができないので、ゲットしてみてはいかがですか?

 

2017年8月時点の情報(王将市川橋店より)
個人的おすすめ度(5段階)★★★

 スポンサーリンク