ゆっくりな はみがきさん

食べ物系の話題が多いかも、暇な方どうぞ

テーブルマーク ホームラン軒 ジャージャー麺 [ラーメン]


スポンサーリンク

「テーブルマーク ホームラン軒 ジャージャー麺」コクが旨い、生麺のような食感・ノンフライ麺ですね。テーブルマーク(旧加ト吉)の商品はどちらかというと珍しいですね。わたしがたまたま見ないだけかもしれないですが。

f:id:akipuyo:20170726180835j:plain

f:id:akipuyo:20170726180845j:plain

 このカップ麺は昔からあるやつですかもしれないですが、とりあえず私は食べてないので買ってきましたよ。ちょうどドラッグコスモスの棚に積まれていましたので。パッケージの麺の色合いが濃そうなのと、ノンフライ麺といことでカロリーも少ないので興味を持ちました。今までの油そばっぽい麺はいつも同じような味なので、期待半分ぐらいで見ていきますね。

 

個袋的なものは、かやく・液体たれです。シンプルね。

f:id:akipuyo:20170726180856j:plain

 かやくの中身は、にんじん・たかのつめ・キャベツ・謎の肉です。毎回の事ですがお湯を注いで、液体たれを蓋の上で温めつつ、5分間待ってみるよ!さすがに、ノンフライ麺、待つ時間が長いですね~。キッチンタイマー仕掛けとかないと忘れるのよね。痴呆症じゃないからね(汗

f:id:akipuyo:20170726180912j:plain

 オープン・ザ・カップ麺☆ まぜまっぜ~

f:id:akipuyo:20170726180926j:plain

おお?仕上がりがジャンクっぽくていいじゃないですか!!どろっどろのべちゃくちゃですね。匂いはまあよい。中途半端なソースじゃなくて食べ応えがありそうですよ。

 

実食・・・

 

おう。うまいじゃないか。期待してた以上の味の濃さと肉みそだれ風のソースが麺に絡まっていい感じですね。ソースが旨い。ごはんと一緒に食べたいラーメンですね。見た目はあまりよくないかもしれないけど、味はすごくいいです。さすが、テーブルマークやね!旧加ト吉が好きだったわたしですが、味覚補正しているわけじゃなく本当にいい味ですよ。

 

興味あれば、一度どうですか?カロリー低い割に満足感はありますのでね。個人的なおすすめ度としては、量が少なく感じるので、あえて大盛なんかも発売してくれたら、5点満点ですがね。

 

カップ麺基本情報

おすすめ度(5段階)★★★★

---------------------------------------------------------

☆テーブルマーク ホームラン軒 ジャージャー麺

価格:オープン価格

調理時間:5分

1食:103g

エネルギー:322kcal

たんぱく質:7.0g

脂質:6.6g

炭水化物:58.7g

ナトリウム:1.3g

カルシウム:164mg

(食塩相当量:3.3g)

---------------------------------------------------------

 スポンサーリンク