ゆっくりな はみがきさん

食べ物系の話題が多いかも、暇な方どうぞ

まるか食品 ペヤング やきそば たこやき風 [ラーメン]


スポンサーリンク

f:id:akipuyo:20180329014400j:plain

f:id:akipuyo:20180329014408j:plain

カップ麺を買っても色々な理由で開封(食べる)することが出来なくて更新するのが遅くなる今日この頃。そんなことは気にせずに「まるか食品 ペヤング やきそば たこやき風」ですね。どこで買ったのか忘れましたが、セブンイレブンだったかな?とにかくかわいらしいイラストのたこ焼き風ですが、味は大丈夫だと推測できる一品です。

 

中身は、後入れかやく(天かす)・かやく(乾燥キャベツ)・ソースでしょうかね。

f:id:akipuyo:20180329014417j:plain

かやくのキャベツを先に放り込んで、3分間お湯を入れて待ってみます。

f:id:akipuyo:20180329014425j:plain

f:id:akipuyo:20180329014432j:plain

まぜまぜしました。

 

見た目は普通のソース焼きそばでとりあえずは安心でしょうか。香りの方もソースのいい香りですね。食べてみますと、普通のペヤング焼きそばより少し濃いめのソースと後入れの天かすかやくがサクサクして美味しいですね。でも、普通のペヤングと比べてどうかと言われると、わたし個人的に普通のペヤングを選んじゃいますね(汗

 

カップ麺基本情報

おすすめ度(5段階)★★★★

---------------------------------------------------------

☆まるか食品 ペヤング やきそば たこやき風

価格:175円+税

調理時間:3分

1食:127g

エネルギー:563kcal

たんぱく質:9.7g

脂質:25.7g

炭水化物:73.1g

ナトリウム:1.8g

(食塩相当量:4.6g)

-----------------------------------------------

 スポンサーリンク