ゆっくりな はみがきさん

食べ物系の話題が多いかも、暇な方どうぞ

まるか食品 ペヤング やきそば 塩ガーリック [ラーメン]


スポンサーリンク

f:id:akipuyo:20180314184314j:plain

f:id:akipuyo:20180314184335j:plain

今回は、たまたま西日本最大級と言われたドン・キホーテのお店が出来たので散歩がてら行っていて見つけましたので、買ってきました。ペヤングは毎回楽しみにしているので新しいのがあればいつも買います。「まるか食品 ペヤング やきそば 塩ガーリック」ですね。

 

早速ですが、開封していくと、お馴染みのソースとかやく(乾燥肉・キャベツ・ガーリック)でしょうか。

f:id:akipuyo:20180314184343j:plain

簡単にお湯を入れて3分間待っていきます。

f:id:akipuyo:20180314184351j:plain

ソースがやや焼肉のたれっぽい感じのソースですね。匂いも若干ガーリック感があるぐらいでした。

f:id:akipuyo:20180314184359j:plain

f:id:akipuyo:20180314184408j:plain

とりあえず、まぜまぜしてみましたが、ガーリックの匂いが強くなった感じがします。食べてみると、カップ麺特有の食べているときにキツイガーリック風味を感じます。個人的にあまり美味しくないです。普段はしないのですが、ガーリックをよけて食べてしまいました。はっきり言ってソースもまずいし、かやくのガーリックがさらに追い立てる感じですね。好きな人は好きなんでしょうけど、嫌いな人は嫌いな味ではないかと思います。

 

これだけは言いますが、「」感はまったくありませんでした。

 

カップ麺基本情報

おすすめ度(5段階)★★

---------------------------------------------------------

☆まるか食品 ペヤング やきそば 塩ガーリック

価格:175円+税

調理時間:3分

1食:114g

エネルギー:525kcal

たんぱく質:9.2g

脂質:26.7g

炭水化物:62.0g

ナトリウム:1.5g

(食塩相当量:3.8g)

-----------------------------------------------

 スポンサーリンク