ゆっくりな はみがきさん

食べ物系の話題が多いかも、暇な方どうぞ

まるか食品 ピーヤング やきそば 春雨 [ラーメン]


スポンサーリンク

f:id:akipuyo:20171202004339j:plain

f:id:akipuyo:20171202004348j:plain

今回、わたし的に鉄分MAX以来のペヤング?ピーヤングですか?御冗談を。塩コショウ味「まるか食品 ピーヤング やきそば 春雨」です。初めパチモンかどうか思ってしまいましたが、安心してください。普通のペヤングですので。

 

珍しく焼きそばのシリーズではなくて、春雨ということで気になりましたね。さっそく中身開封していくと、ソース・かやく・春雨です。かやくは乾燥のキャベツ・にんじん・しいたけなんかです。

f:id:akipuyo:20171202004358j:plain

ソースの袋にはもろに「ペヤング」って書いてますね(汗

 

春雨は仕上がりまで3分のようなので、お湯を注いで待ってみます。

f:id:akipuyo:20171202004410j:plain

オープン・ザ・カップ麺☆ まぜまぜ

f:id:akipuyo:20171202004437j:plain

f:id:akipuyo:20171202004446j:plain

みためはすごく少なくなってしまった感がありますが、美味しそうです。香りは中華風でしょうか?とりあえず食べてみますよ。

 

味は塩コショウ味とのことですが、普通のやや中華風の塩焼きそばの味ですね。つるつるのどごしもよく、わたしは昔よくカップで食べるスープ春雨食べていましたが、あの味ですね。かやくもバランスよく入っていますし、あっさりしてカロリーも少ないのでおやつにでもおすすめです。

 

よく食べる方には若干物足らないかもしれませんが、他にも余分に食べれるカロリーの少なさなので満足感は得れるかもしれないです。

 

カップ麺基本情報

おすすめ度(5段階)★★★★

---------------------------------------------------------

☆まるか食品 ピーヤング やきそば 春雨

価格:205円+税

調理時間:3分

1食:66g

エネルギー:219kcal

たんぱく質:g1.5

脂質:3.3g

炭水化物:45.6g

ナトリウム:1.1g

(食塩相当量:2.8g)

-----------------------------------------------

 スポンサーリンク