ゆっくりな はみがきさん

食べ物系の話題が多いかも、暇な方どうぞ

日清 カップヌードル ピザポテ TOMATO BIG [ラーメン、チーズピザトマト味、CUP NOODLE]


スポンサーリンク

f:id:akipuyo:20171119193937j:plain

f:id:akipuyo:20171119193946j:plain

f:id:akipuyo:20171119193954j:plain

今回、「日清 カップヌードル ピザポテ TOMATO BIG」なるものがあったので、マックスバリューにて購入です。

 

ピザポテト味という事で、美味しそうな感じがしますが、確認していきたいと思いますよ。カップ麺のパッケージには美味しそうに映ってるけど実際は違うんだろうな~。

 

まあそれはともかく、中身の方ですが、具はわりかし少な目ですね。ジャガイモ・トマト・チーズ・キャベツなんかです。

 

お湯をそそいで3分待ってみるよ!

f:id:akipuyo:20171119194006j:plain

オープン・ザ・カップ麺☆

f:id:akipuyo:20171119194016j:plain

 見た目はこの程度で許してください。具が少ないのとスープに同化してしまって、まともに見えるのはポテトぐらいになってしまった。同化+沈んじゃうんで今回は難しいです。匂いの方は、まさにピザの匂いになっています。さすがピザポテ!

 

食べてみると、あまりにもこんな感想ですが、正直期待外ですね。あまり美味しくないというか、まずくはないけど、特にスープに特徴を感じないです。まず、チーズが全然かんじられない。味のトマトヌードルっぽさが強いです。唯一存在感を出しているのは、ポテトぐらいでね。

 

まあ、こんなもんでしょうね・・・次回に期待です。

 

カップ麺基本情報

おすすめ度(5段階)★★★

---------------------------------------------------------

☆日清 カップヌードル ピザポテ TOMATO BIG(チーズピザトマト味)

価格:205円+税

調理時間:3分

1食:100g

エネルギー:470kcal

たんぱく質:9.9g

脂質:20.7g

炭水化物:61.0g

ビタミンB1:1.15mg

ビタミンB2:0.35mg

カルシウム:127mg

(食塩相当量:5.7g)

-----------------------------------------------

 スポンサーリンク