ゆっくりな はみがきさん

食べ物系の話題が多いかも、暇な方どうぞ

明星 評判屋 ソース焼きそば [ラーメン]


スポンサーリンク

明星 評判屋 ソース焼きそば」ビーフのうまみのコクうまソース!(でも塩分30%カット)を見ていきたいと思います。最近油そばばかりでしたが久しぶりにソース焼きそばですよ。

f:id:akipuyo:20170811204104j:plain

f:id:akipuyo:20170811204124j:plain

 昔はよく買って食べていたのですが、最近は新しめのカップ麺ばかり食べているので、日常的にお店に置いているものは中々食べる機会が減っていますな。新しく発売されたものが美味しいというわけでもないし、やはり、日常的にどの店舗でも扱っているという事は、売れているという事だろうから味の方は安心できるよね。

 

中身の方ですが、始めっから麺の中にキャベツが IN されているタイプですかね。個袋としては、液体ソース・ふりかけのみでした。具がキャベツだけってのも寂しいものですが。カップ麺なので諦めますよ。

 

普通の揚げている乾麺なので、熱湯を注いで3分待ってみるよ。

f:id:akipuyo:20170811204140j:plain

 

 オープン・ザ・カップ麺☆ まぜまぜ

f:id:akipuyo:20170811204150j:plain

 見た目からして普通に美味しそうです。匂いもソース焼きそばのいい匂いですな~。食欲をそそられます。一平ちゃんとか他の焼きそばのマヨネーズとか麺に粘り気が付く調味料が入っていないのでわたしはシンプルで好きですよ。キャベツが少ないのが残念ですが。

 

実食ですよ

 

うん、いつ食べても美味しいね。結局なんやかんやでベーシックのソース焼きそばが一番美味しい気がする。日清のUFOとかまるか食品のペヤング焼きそばにしても、そして、この明星の評判屋にしても。食べる前になんとなく味の想像ができるから安心できるのと、やっぱ美味しいからね。

 

でも、なぜか変わったカップ麺に興味がいってしまうのよね。悲しい事に・・・いつもチェックしているわけではないけど、手は新作に伸びてしまうと・・・

 

この焼きそばの味くらいであれば箱買いして食べたいときに食べてもいいね!

 

カップ麺基本情報

おすすめ度(5段階)★★★★

---------------------------------------------------------

☆明星 評判屋 ソース焼きそば

価格:オープンプライス(公式HPより)

調理時間:3分

1食:112g

エネルギー:499kcal

たんぱく質:9.9g

脂質:21.3g

炭水化物:66.8g

ナトリウム:1.0g

ビタミンB1:0.48mg

ビタミンB2:0.36mg

カルシウム:144mg

カリウム:533mg

(食塩相当量:2.5g)

-----------------------------------------------

 スポンサーリンク